こ、こげくさい。。。

昨日からどうも私の車が焦げ臭い。気になって、出かけた先のSーパーオートバックスでボンネットの中を点検してもらった。結果、ベルトの亀裂はあるけど、焦げ臭くなる要因はないとのこと。気になったが出先だったので騙し騙し帰る。
今日になって、地元のSズキ八潮店に行って見てもらった結果。オイルが漏れて、高温になったところにオイルがついてこげくさかったんだろうとゆうことに。更にドライブシャフトにひびが入ってるらしい。車検は来年1月。直せるものなら直したいんだけど。
一応5万までなら修理考えますってゆってはきましたが、そうなると修理第5万+車検10万。。。やっぱりかなりイタイなぁ。買い替え考えようかなぁ。