友達

最近は彼女と会っていませんが、まぁ元気でしょう。彼女にしてみれば、わたしが連絡しないのはよくあることらしいんですが、(たしかによくあるんですが)じつは、考えてることがあってメールも電話もしません。
どっちかとゆうと、2つに分かれるとおもうんですよね。連絡をするタイプとしないタイプ。なGいごうのDビルマンじゃないですが。
わたしは連絡するタイプ。彼女は連絡しないタイプ。で、ふとおもうんです。わたしが連絡しなかったら彼女はわたしのことをどうおもうんだろう?

更に、こんなことも考えます。

彼女はわたしに連絡をしようとおもうのだろうか?
男性の友人もいます。
彼はわたしに連絡をしようとおもうのだろうか?
ニューハーフの友人はいません。

よく考えると、わたしから、出かけようだの何だのと声かけることが多かったので、逆に声かけてくれることってないのかなぁ?
なかなか答えは見つからず、まだまだ連絡はとらなさそうです。